■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

口ばっかりのマガシのおじさん・・

今日の仕事さえ終われば、GWだぁ〜^^
よ〜し、昼休みにSSの編集してっと・・・


あっ!
SS、USBメモリにいれわすれた〜><


うぅ・・
最近のSSを見てみると・・
あれ!?これ記事にしてないじゃんw
書き忘れてるねww

ってことで、4/30の前のはなしねw
(話前後しすぎww)



アルトリアさんがマガシを入れてたんだけど・・

なんか偉そうww
まぁ、psu人気キャラクター第1位だからいいんだけどね〜w
あっ!、マガシのパトカ貰うにはストーリーミッションで貰えるよ^^
といっても第8章で、分岐ささないとダメだからね^^
GW期間中、とくにイベントないから、これを機会にやってみてはどう^^
私はこのエンディング結構気に入ってます。(T^T)




で、偉そうにしているのでふと振り返ると






寝落ち〜〜w
壁に向かって走ってるしww
そっか、壁がともだちなんだね〜〜



壁に向かって走っている姿をみると
どうしても、あの伝説の方を思い出しますww


さぁ〜て、今日こそAMP500到達するよ〜
アアア・・デザインしないとww

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村