■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psupの武器をゲットしよう^^

追加アップデートが実施され約1週間
もうそろそろ、新武器ゲットしたいな〜
まぁ、肉はあるんだけど・・武器というか・・ね〜


どっかのブログで、聖獣s2で新しいソードが出るって載ってたので、モスコさんに聞いてみると、ボス箱でアオリユウ・封(Sソード)っていうのが出るみたい。
ソード好きの私にとっては、やっぱりゲットしないとね。


で、またまた、聖獣S2を回ってたんだけど・・・


出ない><


ジャッゴも出ない><




さらにモスコさんに聞いてみると・・
Sではシヨウザクシユウザク・封(Aソード)、Aではイクトウラ・封(Bソード)っていうのがでるので、SやAもやってたんだけど・・
うぅ・・><


さすがに聖獣あきましたw


で、マザーS2のボス箱でクリムゾン・ノヴァ(Aライフル)が出るって言ってたので、気分転換にいってみると・・



ボコボコにw
同じS2なのにこっちの方が難易度高いのね〜><


さらに聞いてみると、マザーC〜S2でホワイトミーティオ(Aライフル)が出るって・・・


ん?


マザーC・・


よ〜し、お得意のCミッションならいけるw
わ〜い、楽しい、楽しいよ〜
敵がゴミのようにww
と、まぁ、暴走Cを1週あたり5〜6分でぐるぐるしてストレス発散^^





でたw(Bだたかもww)
別に期間中じゃないから、焦らなくて良いんだけど、やっぱり新しい武器ほしいしね〜^^
後からまた、ばらまかれそうな気もするけどねw





では、早速装備^^
マスターじゃ装備できないので、久しぶりのFGに^^

ん〜〜
psupのパッケージにあるライフルの色違いなんだけど・・
デザインが・・というか、思ってたより小さくない?
キラーエリートに慣れたからそう思うのかな〜
じ〜〜ってみてると、オウムガイみたいだしw



まっ、いっかw


さ〜て、まったり気長にソード狙おうかな^^

そういえば服はまだ?

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村