■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

リュクロスへの道Act2、Sクリア^^


やっとクリアしました^^
エーデル・ハープゲットです^^

ふぅ、それにしても大変><
移動はすべてトルネードダンスで、集団への攻撃はマジャ、中ボス系はスパダンというスタイルでやってたんだけど・・
時間が結構キツイです><
参考にした動画を見ながらやっててもなかなか行かないし・・

時間を稼ぐ近道は、いかに集団の敵を一掃できるかです。
で、マジャの出番なんですけど・・


1段目で2段目の言い場所に移動し、2段目、3段目で一掃って感じが良さそうですね。
あぁ、私あまりマジャ使わないんで・・w





で、デモ時に出ていた、ルミアを博士の護衛につかすと・・

とまぁ、イベント増えてましたw


マガシの外伝がどう繋がるか楽しみですね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村