■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

1/18 リュクロスへの道 Act2間に合わない・・><

昨日、アルトリアさんがEP3第7章のリュクロスへの道 Act2があと30秒たらない〜><とメールが着たので、ニコ動で探して参考に昨日リンクしたんだけど・・
その動画見ていたら




私もやりたくなってしまいました^^


前にやったときはLV160だったので、あきらめていたんですけど、今はLV170なので行けるはず^^
しかも、マジャ50、スパダン50になったしね。
ムグンブルガ土13%と闇25%と土のダブルアギト土32%を持って、挑んだのですが



間に合わない><


3回やって、B1でちょっともたついてるって感じです。
敵の集団をマジャで一掃できず1匹のこったりとか、トルダン移動でひっかかったりとかね。
これさえ直せばいけそうです^^


あっ!ここのAミッションのSクリアは残り時間14分以内ね
それをクリアすると、エーデル・ハープが貰えます^^


エーデル武器に必要なもう一つのの素材エーデル・エリュムはEP3第8章のFor brighter day Act2もSクリアしないといけないので、結構難関・・
AミッションのSクリアは残り時間11分以内とカレン殺さないようにしないと行けないので・・大変かも・・


そうそう、第8章クリアしてからもう一度act1からやると、分岐が出てきてact1でボル三兄弟、act2でオルソンのパトカ貰えるみたいですね^^

こっちも集めないとね〜




ということで



は〜い、皆さんお楽しみのあれねw



1/17 周回終わった後に覗いてみると・・
遠くを見ているがるちゃんが・・


寂しい背中姿・・


早くマリモになりた〜い、と聞こえてきそうですw
次はどう進化するのでしょうww




さぁ〜て、今日はどこへいこうかなぁ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村