■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

1/17 たまにはGBRでレア狙い^^

オンしてみると・・「超」じゃんw
ということで、たまにはノラでGBR行ってきました。
まぁドロップ40%しかないけど、出たらラッキーかなw



で、【暗黒神の封印】を周回していたんだけど、3周目ぐらいに入ってきた方がポツリ・・


A「ニコさんて」
A「もしや」
B「ぶろぐ?」
nico「そそ・・かなw」

A「楽しくみてますよー^^」
C「おんなじ事を考えてました」


ブログを見てくれてありがとうです。
(誤字多いけどw)
最近更新とまり気味なのに・・ね〜w


けど、生の声が聞けるなんて・・思っても見ませんでした。
声かけられたのは実は初めてだったりw
なんか、照れくさいですよねw



そう思ったら、ミッション中ミスできないww
しかも、最近まった〜りやっていたから、グラブレのJA3段目決まってなかったりw
ジャブもJA失敗とか・・・うぅ><

まぁ、見えないからいいかな〜と思ってたら、ボスで2回死んだし><
うぅ・・


見られちゃいましたねw





ちょっと見せていただきましたw

これが噂の純正ですね。
やっぱり、レアなグラフィックなやつはほしいですよね〜
ドロップ率がかなり低いので、余計の欲しくなっちゃいますw



クリア後、記念撮影をしていいですか〜ということで

私も一緒に撮りました^^
もう、ちょっと遊びたかったんだけど・・


うぅ・・時間がね〜




※キャラ名は、初対面だったので載せていません。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村