■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

LV50位だったら、ここがいいかも^^

さすがに暗くて、じめじめしたGBRはなんか単調で


飽きちゃいましたw
まぁ、気が向いたらまたするけどねw


で〜、最近は



まった〜りとしています^^


なぜ、温泉にいるかって・・
それは、LV50で【研究の代価】のS2行けるからです。
つまり、ボスもいるし経験値がいいんじゃないかなぁってね。
PAFも2つ貰えるし、結構よさそうよ^^
あっ、このミッションは2人いないとできないから注意ね。


他にも・・
【蛇獣覚醒】とか経験値よさそう^^
ここはLV55からSいけるし、中型の敵もいるからいい感じ^^
ただし、誰か連れて行かないと、かなり辛いよw



ここのクリア時の風景きれいだよね〜
あの雪の上で、キュキュいいながらミッションしたいな〜



そして

たまにはGBR^^
この時は、ほとんどの人がサブに変えてミッションスタート
なんか新鮮だね。
っていうか、オキクっぽいのいるけど・・w


さ〜て、ネムネムな時間になってきました^^
フトンはいる前に、ちょっと喋ってからいこっかな^^


ピンポ〜ン




あ〜!
ブロッコリー




うぅ><
黒ずんでもうダメです><



Naoさん、生ゴミの日いつだったっけw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村