■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

1/4 夜更かし最終日^^

とうとう夜更かしできるのも今日が最後です。
まぁ、早い目に寝て体調整えないとね・・


と、思いつつps0していたので、オンしたのが0時w
早速、みんなと合流^^
この時はEX-IRIAさんとリリスさん、にゅうさん、ディーツ・エックスさんがいて、GBRちょっと行ってきました^^
最近、ディーツ・エックスさんがよく凍ります^^



もちろん、凍ったら




パシャ!
なかなか良いポーズで、しかもコメント付きとは・・
やりますね^^
正直・・(^Q^)v


その後、リリスさんとディーツ・エックスさんが落ちて、3人でアルトリアさんの所いってみると、いっぱいでした。
私はそこで座ってチャットしていたら、二人とも早めに寝るって・・メルが。


ということで

PTに入れていただき、再びGBR一緒に回ることに。
ちょうど、ここポイント足らなかったのでちょうどよかったです^^


何を喋ってたのか覚えてませんが、ワイワイしたのだけは覚えてますw
そして、ミッションクリア後、まさかのレアミ2つ獲得!




さっそく、CCしてレアミごちそうになりました。
それにしても、レインボウもういらないんですけど・・デッタも・・
やっぱり売るしかなさそうですね・・







おかわり〜〜

もう、お腹いっぱいです^^


っていうか、この時点で3時20分!


GBRゴールしたのが4時10分って・・><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村