■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ファンタシースターゼロやってみた^^

さーて、キャラクリしよっと^^
え〜っと、メガネ、メガネっと



メガネないじゃん><


髪の毛は紫っと



ない><


って、ことで全然nicoじゃないキャラになっちゃいました・・うぅ


発売からちょこちょこやって、ようやくLV9って感じですw
最初は画面が小さく、ドッド数すくないから荒くてなれなかったけど
ずーっとやり続けていると、やっぱりPSOでしたw


チャージ攻撃(攻撃長押し)はやっぱり見物ですね。
槍がマジャ1段目だったのは、うけたけどw






そして、やっぱり鎧は

4スロットが良いよね。
ん〜っと、ps0では鎧にスロット数というのがあって、この数でユニットを装備できる数が決まるのです。
だから、スロットが多いとユニットをいっぱい装備できてかなり重宝するんですね^^




そして、これが街ね

街って言っても、買い物とNPCの会話をするぐらいで狭いです。
まぁ、無意味に広くなくても良いし、ポータブルならちょうどいいかな。
で、街ではLと方向の同時でロビーアクションがあるんですね。
しかも、歌うアクションがPSUだったりw


PSUユーザーでもシステムや世界観、違うんですが、買ってみても良いんじゃないでしょうかw
(ん〜、好みあるかも・・)



それにしても・・・・
SS機能つけてよ><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村