■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBRいってみました^^

ようやく年末の忙しさも落ち着き、何書こうかなぁって落ち着いて記事かかけるようになりました^^
って、いってもGBR始まったので、あまり落ち着いていないかもw


今回のGBRはコロニーってこともあって、装備の属性あわせが楽ですね。
攻撃は光でいいし、鎧は闇で^^
けど、ミッションがじめじめして、暗くて・・・ん〜〜って感じなんですけど><


この時はEX-IRIAさんとサイファさん、にゅうさん、ココロさん、セラスさんと6PTフルで行ってきました^^
ドロップ率がまだ低いのでいいのがでません><


途中・・




冷凍サンタw
なかなか良いポーズですw


凍ったらSSはお約束ね。



GBRミッションは今回は4つで、まぁいつも通り、魚DFを倒して^^

「お疲れさま〜」






うわぉ!
まさかの、魚DFから第二形態へ・・・


いったいどういう風にかわったのは謎ですが、これがpsuの真のラスボスっぽいですね^^

で、・・・


かなり痛いんですけど><



そして箱には・・・><
キリークソウルが出たぐらいです。



そして、外へ出てみると・・



あっ!
クリスマスカラーにしていたんだ・・
ごめんなさい、24日みんなでクリスマスカラーでって言ったのに、寝ちゃって><

うぅ、なんで寝ちゃったんだろ


後悔TT




まっ、それは置いといて、今日もGBRいってきま〜す

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村