■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

PSUはチャットゲーですw

あれから、ストレス発散しにCでGBRw

アルトリアさんが新キャラつくったので、見に行くついでに
下道で追っかけっこ^^



あ〜やっぱり、C楽だw
ムチPAで一撃で全滅できるし、気分すっきり^^



そして、やっと合流^^

ディードリットさん(アルトリアさん)のフレさん、アルベルティーナさんとエウリディーチェさんとで喋ってました。


エウリディーチェ「ブログみてますよ〜」
って、うぅ、見られてるw(その為のブログなんだけどねw)
ありがとうございます。誤字等は気にしないでくださいw


それから・・・



奈々っち、久しぶりのオン^^
奈々「おひさw」
ディードリット「うん♪」
アルベルティーナ「こんばんわ」
奈々「あ、初めましてー^^」
アルベルティーナ「ああw」←奈々っちも見られてるねw


そして、恒例の寝落ち自慢www
奈々「今月も布団で寝たの1回か2回!w」
ディードリット「最近布団で寝るのが珍しいですw」
アルベルティーナ「なんかすごいぞw」
nico:「別世界・・・」
エウリディーチェ「か、風邪ひきますよ」
ディードリット「だいじょうぶw」
奈々「頑丈ですから!w」
・・体壊さないのが・・・不思議w
ってか、そこまで極めなくても・・><



加速するチャット!
すぎていく時間・・

そして、自然と円陣にw


海外旅行の話とか、食べ物とか、ナンや焼肉、そしてマシュマロw
猫や鹿、馬wとか、久しぶりにいろいろ喋ったかな^^
1時間30分ぐらい・・w



19日からソニックロビー期間中、今回はソニックと縁のあるモンスターが出るらしいけど・・なんだろ?
今回って書いてあるし・・ん〜

まぁ、それまではまったりできるかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村