■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

6/12新交換ミッション来るね

武器の交換みたいだけど・・あれかな、サンゲとヤシャが遂に合体!?
それともア○○ソードとかかな?
Sランクのコルトバズーカ+だったりしてねw


また、いろんな素材必要だったりして・・
未発表(攻略本に載ってない)の武器だったらいいんだけどなぁ・・・


ちょっと楽しみ〜^^


psup(ファンタシースターポータブル)の新情報が6月になってもまだ更新されてないし・・
やっぱり、雑誌の発売に合わせて、HPでも発表かな・・
電撃が2週おきだから・・今週か。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村