■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ってことで、できました^^

etc

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^ ちょこちょこ作ってたアクセサリーが無事できました^^ 途中、寝そうになったり、寝ぼけてビーズ違う色の通したりと苦戦しましたけどね。 一番大変だったのが、結ぶとき。 テグスってつるつるしてるから、ちゃんと結べ…

さぁProjectDIVA F2ndどっちを買う?

etc

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^すっかり忘れてたんだけど、あと1ヶ月ちょっとで「初音ミクProject DIVA F2nd」発売ですね〜(3/6発売) わたしが唯一出来るリズムゲーなので、このシリーズはついつい買っちゃいます。 うまくなると、楽しいんだから^^…

はじめて作ります^^

etc

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^ 最近ね、あるものに挑戦してます ・ ・ ・ それは ・ ・ ・ アクセサリー作り^^ 久々に何かつくってみたくなっちゃって、いろいろ材料かってきました。 実はこの系は初めてなので、何をどうしたらいいのか、さっぱり・…

ゼルダたのし〜い^^

etc

3DSのゼルダの伝説 神々のトライフォース2っていうのを買ってみました^^ このシリーズ名前だけは聞いたことあったんだけど、今までやったことなかったし、どんなのかな〜って それに評判もいいしね。 2ってことは1があったのかな?よく知らないけど、まぁ…

pso2のサントラ買っちゃった^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^ 久しぶりにpsuのサントラ聴いたら、懐かしい思い出が蘇っちゃいました。 特にマイルームの曲。 始めた頃はお友達になった人の部屋へ突撃してチャットしたり、武器やアイテムを買いに検索し、部屋に行って買いに行ったり…

リーガル・ハイ面白かった^^

DVD

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^ みなさんはテレビとかよく見る方ですか? バラエティーやドラマとか殆ど見ない方なんだけど、たまたまテレビをつけていたら、リーガルハイっていうドラマがやってて、これがまた面白くて。 倍返しで有名な半沢直樹役の堺…

ストーリーEP2 第4章いってきた^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^ みなさんマターボード埋まってきた? 今のマターボードは こんな感じです^^ 主に海底のクエストで埋まりますね〜 クエスト行っていると、新しいイベントフィールドがいろいろと出てきますね その中で気になったのが・…

ほとんど緊急しかやってないよ〜><

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^ 5日(月)から仕事始めの方が多かったと思います。 ちゃんと朝起きれました?w もう 朝 必死に起きたよ・・・ ケータイの目覚まし5つセットして、iphoneでも目覚ましセットして起きたのギリギリでしたw なんで、起きれ…

ブログ7周年いっちゃったw

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^1/4でこの「nicoのpso2日記」(旧nicoのpsu日記)7周年いっちゃいました^^ (最初はExciteブログでスタートhttp://nicopsu.exblog.jp/) こんなに長く続けられるとは思ってもみなかったです。 これも、いつも遊んでいる…

2014年、新年あけました^^

はいは〜い、みなさん あけましておめでとうございます♪旧年中はチームFive*Asteや当ブログを閲覧いただきありがとです。 pso2になってから、ブログ更新が減っちゃいましたけど、まだまだ書いていきますので 今後ともよろしくね〜♪ スクリーンショットに写っ…

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村