■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい服きますね^^

psu

今日の更新後で新しい服でますね〜^^CGガチャでpspo2iから早々とデフォルトのニュマ子の服、カグヤヒラリの登場です ってことで、pspo2iから種類載せてみました。 ※pspo2iからのキャプチャーです。 やっぱり、人気色は明るい赤×黒かな〜 そんな気がするよ…

制服何色にしよう〜

pspo2iなんか楽しいですね^^ ジャストガードもやりやすくなったので、ガードが楽しくて^^ そんなこんなで、ストレスのないミッションをぐるぐるしながら、遊んでます。 そういえば、交換ってあんまりしてないなぁ〜いちいちミッションで何と交換ができる…

すれ違いでいろいろもらった^^

はいは〜い、皆さんフレンドサーチ(すれ違い)してますか〜駅が近づくと、ほとんどフレンドサーチ状態にしてるかな〜 週末とか、街をちょっとぶらぶらしてる時とかもしてるよ^^先週はちょっとヨドバシ行ったときとかに、4人もすれ違ってびっくりしました…

もうすぐ、LV110^^

ふぅ〜、やっとLV109まで来ました^^ どのミッションをやったら上がりやすいのか分んないけど、経験値ブーストは良い感じです^^ とりあえず、IM(インフィニティーミッション)でぐるぐるして上げてるけどね〜 で、昨日は Misaoさんとインフラしてました…

たまにはヒルトンで^^

etc

今日は土曜日、はい お仕事です・・ ま、まぁ、電車座れてゆっくり出来るからいいんだけど・・ 会社のまわりは殆ど休みで、駅から降りたら、ほとんど人が歩いていないという・・ お仕事の方が早く終わったので ヒルトンで 本さがししてましたw いや〜、一度…

楽しみいっぱ〜い^^

はいは〜い、psu、pspo2iに活気が戻ってきました^^ そう、そうですよ、更新情報です^^ まずはpsuの方ね^^ えっと、延期になっていた、 Mode:ノワール、シャイニングハーツのマキシマの服が配信となります^^ さらに GCガチャでpspo2iから、カグヤヒラ…

寝落ちじゃないんだから・・

最近、psuでスタンプをもらってから、 マイルームで 引きこもりw というか、ネット見てたりとか色々してます。 ね、寝落ちじゃないんだからね〜 psuは用事があったら呼んでね^^ 次の更新まで、ちょっとまった〜りとしてます^^ ガーディアンズにも休息は…

そっか、職20しないと・・

最近、またちょこちょことpspo2iを始めました^^ けど、レベルが思ったように上がんないんだよね〜 ソロでぐるぐるしてると、眠たくなっちゃうしw と、ネットでいろいろブログを見てると・・ 某ブログにて「ドラ30周して経験値ブースト・・・」という記…

pspo2iとpsu両方したいよね^^

psu

前回の記事で、misaoさん達とpspo2iをした後、psuの方に行ってました^^ だって・・・ EXIAさんが久しぶりにオンしてるから^^まだまだ、大変だと思うけど、来たからには楽しんでいかないとね。 fangさんと、にゅうさんはネムネムで先に寝ちゃったみたいで…

久しぶりのpspo2i^^

ってことで、昨日は久々にpspo2iのインフラ行ってきました^^ ほんとインフラ久しぶりですね。 オフではちょこっとやってて、地味にレベル上げしてたんですけどね。 Sの武器欲しくなっちゃって、ミッションのランク上げたらもう辛いし、時間かかるし・・ で…

最近、遊べてないです><

psu

はいは〜い、こんにちは〜 またまた、暖かくなってコートをしまおうかどうしようか迷い中です。 いい加減、この気候はっきりして欲しいですよね〜 psuも毎日オンしているのですが・・ ここ2日間ぐらい・・ 遊びに行く前に、ネットで調べ物とか、いろいろして…

psuで安否確認^^

psu

一昨日、オンしたときパトカみたら・・・ あっ! みんな無事でした^^ もぅ、連絡取れないから心配してたんですよ〜 こういう時、psuで確認出来るのがいいですね。 (あとは、最近オンしてないルーチェさん無事かな・・) 色々とチャットしてたんですけど、…

テイルズオブ・・えっと〜

etc

はいは〜い、おひさしぶり^^ 何書こっかな〜と、考えつつ、今回は違うゲームのこと書きますね^^ えっと〜 pspo2i発売前に、思わずポチッとしちゃって、 ちょこちょこやってる テイルズオブ・・なんだったっけ?w 以前からテイルズオブなんたらって、ち…

3/17の定期メンテナンス休止のお知らせ

psu

ある程度予測はしてましたけど、3/17の定期メンテナンスは休止になりました。 ということで、配信も延期となるそうです。 psu公式HP http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1356 そして、pspo2iの方でも、ミッション、アイテム配信や公式サ…

新しい服きますね〜

psu

はいは〜い、今週よりいつもの様にブログを書くことにします。 どこまで元気一杯に書けるか分りませんけど・・ さ〜て、いつかわかんないけど、なんと シャイニングハーツのマキシマさんの服が配信になります。 この服はpspo2iでも、すでに配信になっていて…

安否確認・・

psu

何が出来るか、いろいろ考えてみて コメント欄でユーザーの安否確認出来るのでは? ということで、この11/03/12のコメント欄のみに対して、安否確認用に使ってください。ただし、psuユーザであることが条件です。 個人でするので、どこまで管理が出来るか分…

地震・・みなさんご無事でしょうか?

etc

今回の東北での大地震、現地の方々はご無事でしょうか 私は関西なので揺れましたけど大丈夫です。 テレビで現地の映像とか見てますけど、 かなりひどく、なんといったらいいのか・・ このままじっとしていられないので、関連する情報をリンクしときます。 ■…

宿敵ナギサミッション^^

はいは〜い、こんばんわ^^ 最近pspo2iの事ばっかり書いてますけど、ちゃんとpsuもオンしてるんですよ^^ pspo2iはもう、毎週のように何か新しい物が来るし、ついついそっちばっかり書いちゃうんです。 ま、旬だしね。 そそ、だたいま、プレイステーション…

このイスいいね〜^^

はいは〜い、ぷよぷよイスゲットしてきました^^ この丸さ、なかなか良い感じですよ^^ 何個でも取れるので、部屋中埋め尽くすのもいいかもねw このぷよイスをゲットするには、まず、9日から配信になった 「★ぷよぷよ!セガ調査指令1」(インターネットマ…

あっちでもこっちでも^^

うぅ〜、月曜日はやっぱり仕事なんかだるいですよね〜 天気も悪いし・・、関東の方では雪が降ってたそうですよ。憂鬱な気分になっちゃ、だめですね。 うんうん、あと4日頑張れば休みだし、楽しいことがいっぱいです^^ ってことで、先週末は pspo2iの方へ、…

ストミー楽しかった〜^^

ってことで、EP2終わっちゃいました。 結果は・・ トゥルーエンドです。^^ これで、あのミッション出現だね。 ちょっと感想ね♪ このファンタシースターポータブル2インフィニティは、前作のファンタシースターポータブル2の内容も入っているので、やったこ…

3日からガーディアンズクロニクル2ndやってるよ^^

psu

開催期間は 2011/3/3(木)〜2011/3/31(木)定期メンテナンス開始までとなってます。 今回は過去のイベントが再登場というとこで、 電撃イベントであった「電子のパズル」 グラール最大の決戦であった「飛来者の記憶」です。過去の物とパターンが若干変更に…

マキシマさんの服買ってきた(^-^)/

3/3から、シャイニングハーツ「マキシマ」のコラボ服が販売になったので、買っちゃったw 服が300円で武器が200円ね。 公式ダウンコンテンツ情報 http://www.psp2infinity.jp/pc/dlcontents/ なかなか良い感じです^^やっぱり、ドレスの時はメガネ外さない…

ディラ・ブレイヴァスと遊んできたよ^^

コラボ服もらって来ました。ボーカロイドの服ですね。 なんか、胸が・・ なかなか良い感じの服です。 えっと、パスワードは ここに載ってるよ^^ http://phantasystar.sega.jp/psp2i/password/ そそ、予約特典のキズナミッションを行ってきました。 新しい…

まった〜りしてます^^

psu

さ〜て、今日もぺったんぺったん、スタンプ貰いにまずは3F行かないとね〜 今日は誰がオンしてるかな〜 おっ! オンしてるじゃん^^ 数分後 きた〜^^ お久しぶりです^^ って、何週間ぶり? 全然来ないから、どうしたんだろって・・ それから、pspo2iの話…

ブログ書こうと・・

psu

さ〜て、今日は何書こっかな〜pspo2iの新しいボスとか、紹介しよっかな〜 新しい服でもいいかな〜 と、色々書きたいことがあって楽しいです^^ 取りあえずpsuでスタンプ取りに行ってっと、マイルームで待機しつつ、 ブログを書こうと・・・ ん〜〜〜 なんか…

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村