■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イルミナスやってみた^^

psu

う〜ん、まったりしようと思ってたのに、色々試したいことあって、ついついw JAも見やすくなったね。オートランもおもしろいしw やっとPAのディスク化して、新しいPAが覚えられるように・・さっそくスライサーのPA覚えちゃったw このディスク化したやつ、…

今日から、「イルミナスの野望」の仕様を先行導入

psu

先行っていっても、1日早いだけじゃ〜w 具体的にはこんな内容です。 ショップ検索に条件検索の機能を追加され「アイテム名」、「価格設定」、「レアリティ設定」、「カテゴリ設定」、「ソート設定」の組み合わせて検索できように また、and検索やマイナス検…

守護者たちの軌跡、最終日

psu

超が消える前に・・Sソロしてたんだけど、全然出ませんTT EXIAさんと合流しても、全然出ません・・うぅ・・ そして、ルナさんと奈々っちと合流し・・・3周目、αパルムでレアエネミーでた〜 カッターちょうだい〜・・・TT。最後ぐらいでてもいいじゃん・・w …

レアなかなかでないね(24日)

psu

今日はちょっと時間が空いたので昼からオン^^。 ちょうど奈々っちとはるりさんがいたので、覗いてきて、今から冒険行く所だったみたいなので、一緒に行くことに・・・あれ?4人目は?・・ と、はるりさんが考えている時にmazakuさん登場!そして拉致られて…

ひさしぶり〜2(23日)

psu

たまにはサブキャラ「nico:」を育てしてっと・・ 帰りにサーバー移動キューブ(なんて言う名前?)前で偶然、庚(かのえ)さんに会いました。 だいぶ雰囲気変わって、本人か分からなかったですけどw いっしょにPTしたのは炎の絶対防衛依頼かな・・天魔さん…

ひさしぶり〜1(22日)

psu

先週末は久しぶりに会った人ばっかりで、結構内容濃かったかな^^ もう、何をどう書こうか整理するの大変で休み中やろうと思ってたら・・うぅ・・ ってことで、21日は早めにオンできたので、いつも早めに落ちちゃう「あきおさん」さんに会ってきましたw 相…

欲しいのです・・クレアダブルスが・・

psu

いつも今日こそは・・と、頑張っているんですがクレアダブルス基板出てくれませんTT ミッション中、何色にしようかなぁ〜って考えながらしているんですけどね^^みんなと合流する前にソロで守護者たちの軌跡αSのB1だけしてたんですけど・・ φGソロ辛すぎ・・F…

プロトの時代?

psu

パトカの不具合が直ってちょっとほっとしているnicoです。 それんしても、先行導入していろいろ不具合出てくるね・・イルミナス発売してからも出てきそうだし。 ワールド統合もいつになるかわかんないしね。 そのお詫びに「超」って!w そうそう、プロトの…

できる!ジャストアタック!

psu

あ!そうそう、レアミッションの炎浄化ソロでいけるね。コア見つけるの忘れてたw ということで、先行導入されたジャストアタック試してきました。 オンして・・・あれ?殆どオンしてないじゃん・・・ん〜モバイルの方もパトカリストなんかおかしいし。 まぁ…

週末の守護者たちの軌跡β

psu

みなさんたくさんのコメントありがとうございます。 予想以上に多くてちょっとびっくりw これからもよろしくおねがいしま〜す。 レベルももうすぐ100行きそうなので、ちょっとハナビ狙いでCソロ行ってきました。 電車のジャッゴ出るかなぁとB3に突入・・…

新たにスタート!nicoのpsu日記

psu

は、は〜い! 新たに始まりました、nicoのPSU日記w え!、exblogの方を閉じるとはいったけど、blog辞めるっていってないよ^^イルミナスに向けてリニューアルしようと考えてたんだけど、前から思ってたゲスト投稿やアクセス解析とかできる方がいいなぁって…

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村