■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【pso2】ep5 2章「決死の反逆」行ってきた〜^^

みなさん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと夜更かししすぎて、寝落ちしそうなnicoです(_ _).。o○

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20171013004501j:plain

昨日は新しくストーリーep5 2章「決死の反逆」が配信されたので行ってきました。

 

オンラインゲームでもストーリーは必要な派で、ep1からず〜っとストーリーやってます。まぁ、ep2終わったあたりから、2年ぐらいpso2お休みしてたんだけど、2ヶ月前ぐらいから再開し、ep4一気にやってから、ep3があとちょっとで終わる感じかなw

 

このep5はストーリーがぶっとんでますから、先がどうなるか予測不能ですw

世界もブラックホールの中のオメガっていうところだし、一つ前はアークス内の話だから関連性はあるんだけどね。

 

このストーリーをクリアすると、10月下旬ぐらいに配信されるゴリラ化(ダークブラスト)の条件らしいですよ。

ストーリークリアしなくても新緊急クエスト「魔神城戦:不断の闘志」を難度「スーパーハード」以上でクリアでもいけますけどね。

 

 

ep3はノーマルですすめていたので、今回もノーマルでやってました。

というか、ep3に比べて、結構敵さん硬いんですけど・・・

 

 

なんとか、苦戦しながら・・・ボス戦へ

ボス見たくない人は、飛ばしてねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20171013004457j:plain

もう、硬い硬い!

ヒーローLV73で敵もレベルに合わせて強くなってるんだけど、10分ぐらい戦ってても倒れる様子ないし・・

ハーフドールつかちゃって・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20171013004451j:plain

あとちょっとで行けそうな気がしたので、スケープドール使って・・・

 

 

 

 

それでもやられちゃいました。

 

 

 

もう仕方がないので、イージーでやると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

瞬殺w

で倒してしまいました・・・

 

あまりのもあっけなく倒してしまうので、つまんない。

 

 

ノーマルのバランスおかしいでしょ!

ストーリーは適度な戦闘がいいのに・・

ep3はちょうどいい感じだったから、残念です。

(クラス上方修正したから、ep5のストーリー難易度上げたのかも・・)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20171013004447j:plain

ハロウィンロビーですね。イベントキャラのシーさん・・じゃなくてハロウィンマトイさん?

ここのクエストもやっておかないとね。ビンゴもあるし^^

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20171013010018j:plain

スクラッチも5回ほどやってみて、ベースレイヤ以外いいのでなかったから、メセタで買っちゃった^^

ハロウィンだから着てみたけど・・・

こういうかわいい系・・・

 

 

 

似合わないわ><

 

なんかがっかりです・・

帽子でもあったらいいのかなぁ・・

 

 

 

 

それじゃ、またね^^

 

 

 

 

 

 

SanDisk SSD PLUS 120GB [国内正規品]メーカー3年保証付 SDSSDA-120G-J26

SanDisk SSD PLUS 120GB [国内正規品]メーカー3年保証付 SDSSDA-120G-J26

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村