■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【pso2】ただいまヒーローLV61、ステージライブ行ってきた^^

f:id:nico-psu:20171007115711j:plain

みなさんこんばんわ~

9/25からヒーローになってから12日目、ようやくLV61になりました^^
1日平均2~3時間前後でそんなにやってないけど、緊急とかボーナスクエストで結構あがりますね。

LV65~LV70ぐらいは、LV70~の緊急やクエスト行けないし、体感的に上がりにくかったような気がします。こういう時にボーナスキーがあったらいいんだけど、そういう時に限って、1枚も持ってないんですよね・・・

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20171007115702j:plain

おすすめクエスト中間のジーンさん、久しぶりにボーナスキー貰いました^^

けど、マガツ銀なんだけど・・、まぁいっか^^

 

そういえば、ジーンさんのコスチュームが、うっすら黄色に・・・

も、もしかして

 

 

カレー染めですか!?

 

 

 

 

 

 

 

その後・・・

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20171007115658j:plain

ギリギリ、ステージライブに間に合いました^^

ブロック変えずにいったので、人少ないですけど・・

youtubeでは観たことあるのですが、こうやって実際に観るのは初めてです。

結構気合入れて作ってますね。

 

 

って、これってアップで観れないのかな?

と聞いてみると、噴水の所に行ってボタン押せば、アップになるそうで、新しいライブは噴水なのね。知らなかった・・

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20171007115652j:plain

一緒に参加している人が写るのですが、人少ないのに一番後ろで隠れちゃってるし><

 

 

 

 

 

 

次の日(7(土)2:00)はミクさんのライブ。こっちも生で見たことがないので、行こっと^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20171007115752j:plain

 ライブまで時間があったので、ep3のマターやってたり、おすすめクエストやって、ました。このナギサさんのソード、こんなエフェクトあったんですね。

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20171007115747j:plain

ヒーローやってて、気づいたのですが、PA使うと結構上の方までいけるので、昔みんなで苦労したガメラの背中のイボが簡単に届くので楽々^^

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20171007115707j:plain

ちょっと時間があったので、バトルアリーナへ^^

最近ちょこちょこやり始めて遊んでます。よくやられてしまいますが、こっそりエンブレムとって貢献しております。(ロ_ロ)ゞ

 

お気軽に楽しめるから、なかなかいいですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20171007115742j:plain

おぉ~、始まった~

もうちょっと近くのほうがいいんだけどね~

そういえば、観に行きますと言っていたジーンさんオンしてないし・・

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20171007115739j:plain

pso2でミクさん出てくるなんて、なんか不思議ですよね。もっとこういうコラボ的な物やって、賑わしてほしいな~(家庭用のDIVA系のキャラかな?)

 

そういえば、psuで大人気のイベント、ソニックバースデーはあらゆるロビーにソニックやテイルズなどのキャラクターが歩き回り人の群れでした。NPCではなくスタッフが操作してるんですよ。そして、ランダムにPT組んだら、ソニックと一緒にミッションへと、記念撮影とかも、なかなか楽しいイベントでした。

そういったイベント、pso2でもして欲しいな~

 

 

nico-diary.hatenablog.com

 

 

 

 

ソニックと言えば、ps4で新しいソニックのゲームでますね。

ちょっと気になってたり・・

 

ソニックフォース -PS4

ソニックフォース -PS4

 

 

 

 

それじゃ、またね^^

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村