■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【pso2】レベル上がりやすいね〜と、お気に入りの武器

f:id:nico-psu:20171001153013j:plain

※画像は加工しています。

 

みなさん、こんばんわ〜

pso2復帰してからほぼ毎日のようにわずかな時間オンしているnicoです(^o^)

今日の1枚、かなりデザインがお気に入りの「ミズーリM13-NT」です。

★11の武器ですけど、ショップで比較的お手頃な値段で買えるし、全クラス装備可能で+30まで強化すると1000ぐらいの射撃力になります。

まぁ★13武器に比べたら火力おとっちゃいますけどね。全クラスとデザインがポイントかな^^

 

 

 

 

昨日、9/30の夜のお話

 

 

 

オンしてみると・・・

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20171001153009j:plain

デウス緊急始まっていたので、あわてて突撃!

無事12人揃ってスタートできました。通常クラス上方修正でいつもより早く倒せたって感じです。

となると、ストーリークエストとかもスケド(スケープドール)やハーフドール使わなくてもクリアできるかもしてませんね^^

ストーリークエストはキャラのレベルに応じて、敵のレベルが変わるので、キャラのレベルが高いと結構つらいんです。まぁ武器が弱いのしか持ってないのもあるけど・・・

 

 

 

 

 

 

その後は・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20171001153004j:plain

ジーンさんことイリアさんことEXIAさん・・ややこしい、EXIAさんでいいやw

オンしておすすめクエストいって、緊急も行ってきました^^

 

EXIAさんがここでまさかの・・・

 

 

 

 

値落ち宣言!

 

 

 

 

ということで、一戦目で離脱しちゃいました。

その後、ずーっとオンしたままだったので、宣言通り寝落ちしたんでしょうね

さすが有言実行のEXIAさんや〜w

 

 

 

 

ただいまヒーローLV45、ほんと楽にレベル上がりますね。

経験値+15000チケットや、デイリークエスト、ボーナスクエスト、あとはVITAやps4限定の・・・

f:id:nico-psu:20171001121030j:plain

f:id:nico-psu:20171001121129j:plain

f:id:nico-psu:20171001121123j:plain

この3つのオーダーはいつも取ってます^^

 

他にも色々オーダーあるので割のいいやつ受けてみるといいかもね。

 

 

 

その後は、せっかくの週末、ちょっとだけ夜更かしして・・・

 

つづくw

 

 

 

 

 

エレコム ゲームパッド <DUX> USB 24ボタン MMO向け ブラック JC-DUX60BK

エレコム ゲームパッド USB 24ボタン MMO向け ブラック JC-DUX60BK

 

 このコントローラー使ってま〜す。コントローラーでスクリーンショット設定してかなり便利^^

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村