■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【pso2】やっとヒーローになったよ~^^

みなさん、こんばんわ〜

寝落ちしながらも、毎日おすすめクエストをやっているnicoです。

 

 

 

f:id:nico-psu:20170924152516j:plain

日曜日のお昼にvitaでアイテム整理をしようとオンしてみると緊急があって行って来ました。

そしてついにテクターLV75になりヒーローになりました( ´ ▽ ` )ノ

 

それにしてもテクターテクターLV22からpso2esで経験値稼ぎや緊急クエスト、ボーナスミッションで2週間ぐらいかかりましたけど、ほんとレベル上がりやすくなりましたね〜

まぁ昔からやっている人には、納得いかないと声がありそうだけどw

 

LV75解除は結構大変そうなので、後は回しかな〜w

 (条件ゆるくなることにちょっと期待してたりね)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20170924152519j:plain

早速ヒーローになり、ストラトスさんところのオーダー受けに…

なにやら敵を30体倒したらいいだけみたいなで、こんなの楽勝じゃん( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

とりあえず、ナベリウスへ突撃!

 

 

 

 

しまった!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20170924152524j:plain

ヒーローLV1なので、持てる武器がなく…

 

殴り殺してきましたw

武器は現地調達できるかな〜と思ってたけど、こういう時に限って武器は全然出ないんですよね〜

まぁちょっと新鮮で楽し買ったからいっけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20170924152529j:plain

途中ラグネさん出てくるし〜

さすがに素手じゃキツイし何か方法はないかと考えたら、

 

 

テク使えるじゃん!

 

 

足4つは破壊したけど、面倒くさくなってやめちゃったw

 

 

ヒーローLV1でも持てる武器、倉庫から探したけど…

この前★9以下の武器、殆ど売っちゃったんだよね〜

 

 

唯一残っていたものを装備してっと…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20170924152534j:plain

ヒーローっぽくなったかなw

 

ソードは実は…

 

 

 

 

 

 

スペースマグロですけどねw

 

 

ヒーロークラスちょっとやってみて、今までとPAの使い方が全然違うし、ソードからTマシンガンへの持ち替えPAとかあるし、なかなか楽しめそうです( ´ ▽ ` )ノ

 

ただ、ソードのガードがなかったり、スタイリッシュロールがないのが残念だったりしますけど

まだLV5なので強いのかよくわかりませが、LV75目指してやっていきまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ヒーロー以外の上位職も出来そうな気がするから(ハンター、ファイター、バウンサーの打撃専門職のとか)他の下位職のレベルもあげといた方がいいような気がする。

まぁそれは発表があってからでもいいのかもね

 

 

それじゃまたね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村