■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

そろそろブログ再開しよっかな〜ってw


はいは〜い、みなさんお久しぶりです^^

レアキャラになってしまった、nicoですww


とある日を境に、ぜんぜんオンしなくなっちゃいました。
まぁ、いろいろとあったんだけどオンしてない間、元気にやってましたよ。
ゲームは殆どしなくなっちゃったけどね。


pso2の方は、ちょこちょこというよりたま〜にオンしてます。
この前EP2終りました。もう後半の章なんて、急展開すぎて、今までの話なんなんって感じでした。

ep3はがらっと世界観が変わって新鮮味があって面白いね。
マターボードも集めやすくなってるし、ep3の曲が良い感じです。


pso2ps4版が出るそうで・・・
(新規ユーザーに負けてられないww)


まぁ、pso2の方はまたオンしますね^^
フレさんに会えて楽しかったですし。

そして、チームのリーダで全然オンしてなかったのに、脱退せず残っていてくれたフレさんに感謝です^^














で〜











いきなりですが・・・








WiiU買っちゃいましたw









えっ!今さらWiiUなん?
と、思う人がいると思います。


だって、だって





やりたいゲームがあったから・・・












じゃじゃ〜ん、スプラトゥーンですw


このゲーム、最初見たとき、何これ、変なキャラで海外のゲームなん?
こんなの売れなさそう・・・と思ってたんですが・・・


ニコ動とかで動画を見てみると・・・










お、面白そう・・・








他の動画もいろいろと見て・・・








我慢できずに買っちゃいました。
ちょうどその時、ヨドバシで本体とスプラトゥーンを買うといくらか安くなるキャンペーンをやってたので、思い切っちゃったんだけどね〜


ほんと、スプラトゥーン楽しいです。
操作性もすごくいいし、ゲームパッドを傾けると視点が動くので、移動しながら狙いやすいんです。
最初は戸惑うかもしれないけど、ヒーローモード(オフライン)をやってるとなれますよ

スプラトゥーン、フレさんとみんなでやれたら楽しいのにね〜


上のSSはたまたま10キルしたので、ついつい撮っちゃいました。
(キャプチャーボード)



ってことで、今日はここまでね。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村