■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ブログが書けない><


はいは〜い、みなさんお久しぶりです^^


こんな〜に更新しなかったの初めてです。



昔はね、psuにオンしてチャットしながら、いろんな人がネタ衣装に着替えたりして楽しんでたり



ミッション中、久しぶりにオンしたフレさんが入ってきたり



野良で集会しながら、ワイワイしてたり



psuはそういった、コミュニケーションや人と人とが繋がりやすい、ゲームだったと思います。
だから、ブログも毎日のように書いて、楽しんでました^^





pso2になってから、なんか書きにくいんだよね〜
SSも俯瞰で撮れないし・・


それに、遠いフレさんとかは別のshipなので、久しぶりに会いに行こうと思っても、会えなくなっちゃったしね〜




あ、ブログ辞めるとかそういうのないから、と〜ぜんこれからも続けていくから安心してね。









久しぶりと言えば、cubeさんに会いました^^



って、ピエロになってるし・・




いつもオンするのが緊急前なので、ブロックが混んでて合流できないのです><
一緒に遊びたくても遊べないって、なんかやだよね〜
それに緊急って時間に縛られた間があって、リアルの方の時間考えないといけないし・・
だから、緊急クエストって好きじゃありません><



イリアさんも火曜日にオンしてたんだけど、急な用事で離席してたら、寝落ちしてました><
久しぶりにオンしたのに、また遊びましょ^^


イリアさんも、cubeさんもお仕事の方が忙しいみたいでなかなか一緒に遊べないのが残念です。
それに最近はわたしも含めて、夜になると眠たくなっちゃって、すぐに落ちちゃいます><


23:00の緊急やって、チャットして、寝るって感じかなw







あ、もう、ダメ・・




眠いです><



今日はここまで、それじゃまたね〜♪





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ












にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村