■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ほとんど緊急しかやってないよ〜><

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


5日(月)から仕事始めの方が多かったと思います。
ちゃんと朝起きれました?w






もう


















必死に起きたよ・・・






ケータイの目覚まし5つセットして、iphoneでも目覚ましセットして起きたのギリギリでしたw
なんで、起きれないんだろうね〜









最近のpso2なんだけど、休み中も含めみんなで遊ぶとき殆ど緊急クエストしか行っていません。
というか・・・





緊急以外のクエストって、みんなで遊ぶときどこ行ったらいいんだろうね〜




ドロップupになってたけど、そんなに期待できないし・・



それに、武器って過去の物になっちゃうから、そんなに欲しい物ないんだよね〜



今欲しいのは経験値だったりw






まぁ、ソロでマター探しはするけどねw





そうそう、緊急の防衛ってやたらネガフォトンでるでしょ・・
どのぐらい出てるのかな〜って見てみたら・・


















カンストしてたw
って、出すぎでしょw


使い道、どうしたらいいんだろ・・
フォトンスフィアに交換するのがいいのかな〜














緊急終った後、ちょっと離席してたら











パティさん(マイア)からウィスパーチャットが・・


プラチナさんも来てチャットしてました。



久々にわいわいっとチャットしてたら、プラチナさんが静かに・・



あちらの世界・・・行っちゃったのかな・・・?



とまぁ、2人でチャットしてました。





そ、そう、朝危なかったのは、





チャットが原因w

ついつい楽しくなっちゃって、あっという間に時間がすぎちゃうんだよね〜



エスト追加とか程々でいいから、チャットやコミュニケーション改善して欲しいね〜w




ふぅ〜、ってこんな時間・・・





ね、寝ないとね〜



それじゃ、またね^^
おやすみ〜♪








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ














にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村