■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2014年、新年あけました^^


はいは〜い、みなさん
あけましておめでとうございます♪

旧年中はチームFive*Asteや当ブログを閲覧いただきありがとです。
pso2になってから、ブログ更新が減っちゃいましたけど、まだまだ書いていきますので
今後ともよろしくね〜♪



スクリーンショットに写ってる右のニュマ子さんは、イリアさんことpsuのEXIAさんです。
pso2になってから、ムキムキニュマ子でなかなかのモデルスタイルでべっぴんさんです。今年もやっぱり黄色ラブ〜ですねw
左がcubeさんことpsuではAOI、FANG、FIO(土鍋っ子)とあとなんだったっけw
わたしのイメージではFANGさんのキャラがインパクト強かったかな〜
cubeさんはキャス夫で普段はガンダム(段ボール製らしい)を来てるんですが、シーズンに合わせて、写真のように獅子舞かぶったり、カボチャとか着替えてるのでなかなか楽しませてくれます^^



ほんと一緒に遊んでから長いよね〜w









そして、








よく遊ぶチームkizunaとこと一緒に






パシャ!






kizunaさんとこといっても、一部なんだけどね。
天魔さんとはpsuからのフレさんでこれがまた古かったりw
キャラ名は天魔/○○だからわかりやすいね〜



プラチナさんは、ブログのコメント書いてくれてて、それから数日後、マイアさん(パティ)からの繋がりで今はkizunaさんとこにいます。
psoからのプレイヤさんですね。



ここには写ってないけど、さっきまでパティ(マイア)さんもpsuからの古いフレさんです^^
みんなでわいわい好きですね。





カウントダウン前、ルナさんがオンしたと思ってたんだけど、年明けにいなかったので落ちちゃったのかな・・
ブロックいっぱいだったかも・・会えず残念です。
また遊びたいですね〜


サイファさんも、もうこないのかな〜><





ってことで、pso2内やブログ、ツイッターなど今年もよろしくです^^








おまけ





みんなで漫才^^




それじゃ、またね〜♪





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ












にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村