■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

真のレア?ゲット^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

緊急クエスト「採掘基地防衛戦:襲来」なかなか楽しいですね^^
クリアできるかどうかドキドキします。


エスト中は各3つの拠点に何人で守ってるのかわかんないし、チャットで声掛け合ったら良いんだけど、守るので忙しくチャットする間もなかったりと、大変です。



hubr(ハンター+ブレイバー)でやってるんだけど、主にオーバーエンドとカタナコンバット、フィニッシュで倒してます。
カタナコンバットが切れたら、ソードに持ち替えてって感じ。


もっと他にも良い方法ないかな〜



ワイヤードで敵まとめるPAもいいかも・・




今度試してみよ〜っと^^







いつも「採掘基地防衛戦:襲来」やるときは、ドロップ+250%とトライブースト100%使ってやってるんだけど、なかなかいいのでないよね〜
赤いレアっぽい武器や防具は大漁に出るんだけど・・・













過去のレアだしw













って・・・


















こ、これって・・




















で、でたよ〜
初の★11のソード「シャープサイクラー」


白色で、軽く紫がはいってて、服にぴったしです^^
結構気に入っちゃいましたw




まぁ、武器迷彩つけてるけどねw











あっ、そうそう




武器迷彩で思い出した。







*スマッシュハリセン買ってきました。
おまけのファミ通付いてたけど・・・



このソードの迷彩武器「*スマッシュハリセン」なかなかいいよw
敵に当たると、




「パン!」



って鳴るし、その音がまたリアルでww







ミヤビフリソデ(晴着)を着てると・・・

















芸人みたいなww




クリスマスもおわっちゃったし、こういうネタもいいよねw





さぁ〜て、明日も緊急いこっと^^



それじゃ、またね〜♪








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ












にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村