■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ロビアク変わったような・・・


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


もう、ほんと・・



お仕事が忙しくて、先週pso2オンするのが1時とかなので、殆ど遊んでません><
うぅ・・


緊急行きたいのに、時間が合わないよ・・



ってことで、ブログが殆ど書けなかったです。







そして、週末遊ぼうと思ったら、風邪気味で夜は寝ちゃってましたw
土曜の23時ってクリスマスの緊急だよね・・
また行けなかったよ・・





日曜日は家でおとなしくしてたので、ちょっとだけ緊急行ってきました^^






なかなか激しい・・


最近はブレイバーのレベル上げしてるので、操作が慣れなくて余計に難しく感じるよ。
だんだんと、バレットボウがなんかたのしい〜
早く新しいPA実装して欲しいね。


カタナも面白いんだけど、どのPAを中心に使っていったらいいのかよくわかんなくて、色々試してます。







ゆりかごの緊急やってたらいろいろレアがドロップするね。
今となっては、過去の物が多いけど・・

またそのうち紹介します。






あ、本題わすれてた・・







今日、みんなと合流して、ロビアク「礼」挨拶してたとき。





このロビアクって、前からこんなのだったっけ?


記憶には右足が左足の後ろにあったような気がするんだけど、気のせい?
まぁ、こっちの方が自然でいいけどね。





それじゃ、またね^^


おやすみ〜♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ












にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村