■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ge2もやってるよ〜^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


毎日ちょこちょこge2やってます。
携帯ゲームだから、外でもできるし、ちょっとした合間でもできるしね。
ついついやっちゃって、pso2オンする時間が減っちゃったけどw



この前はじめて全滅しました・・







難易度4ストーリーの「ホーム・カミング」


小型のアラガミがいっぱい沸いて、ガルムが出てくるミッションです。
最初、バスターでやってたんだけど、1アクションの動作が重いから、なかなか当てにくく、失敗に終っちゃった・・







次は







スピアでブラッドアーツのその場で振り回すやつで、ぶんぶん振ってたらいけたけどw



ge2は前作gebより、操作性がよくなっててやりやすくなってますね〜








キャラクターエピソードも良い感じだし。







カノンさんのキャラエピで












リッカさん、フォローがうまいw


カノンさんはかなりの確率で誤射します・・




もう、味方を狙って撃ってるかのように・・・





回復弾なら、一安心^^







ただいま難易度4後半ぐらいかな〜





こんな感じの装備。


バスターとスピアばっかり使ってるよ〜


武器はあんまり合成してないけど、



だって、素材とお金もったいないじゃんw
後から良い武器合成出来るようになったら、素材使いたいしね^^






そして、12/18(水)にVer1.1アップデートが来るね〜



って、さぁ、難易度10行かないとミッション受けれないんだ・・


クリスマスの雰囲気味わえないじゃん><




この他にも、キャラクターエピソードのアーカイブ閲覧やキャラメイクの再作成ができるようになってます。


詳しくはこちらね^^
http://www.godeater.jp/update_free.html



ん〜、すれ違い機能は入らないのかな〜














pso2はって?


















ちゃんとオンしてるから、大丈夫ですよ^^


緊急ばっかりやってるけどw



だってさぁ〜、早くレベル上げたいじゃん♪

LV50からなかなか上がらないし大変です><






それじゃ、またね〜♪








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ












にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村