■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっと出た〜

はいは〜い、みなさんお久しぶりです^^


土日の夜は寝ちゃっててpso2オンできなかったです><
ん〜、最近こんなパターンばっかり・・、せっかくみんなと長く遊べる日なのに・・




ってことで、久々にオンしたら、緊急DFが・・・




あわてて空いてるブロックいってやって来ました。
まぁ、いいもの出ないんだけどね〜




ブレイバーLV52なんだけど、レベル上げるのしんどいし、区切りが付きにくい探索クエストって疲れちゃうんだよね・・
TAみんなで行くのがいいのかな〜








そうそう、前からちょこちょこやってた、ソーマからでる






マタードロップ品がやっと出ました^^
マタードロップは一定数やると必ず出るのがいいよね〜
前より出やすくなったし・・


まぁ、この系の武器は数やらないとでないのかな〜







で、







この「H10ミズーリT」は全クラス装備できるのがいいよね。
これより性能がいいので、全クラス装備できるツインマシンガンが存在するんだけど・・


結構なレアだし、まぁ出ないでしょw


強化も+10にしたしね。









それから・・ちょっと喋りに






cubeさんのところにおじゃましてました。



マイアさんもやってきて、夜遅かったのでちょっとだけチャットしてました。


メインキャラのレベルを上げるそうだし、便乗しちゃおうかな〜


他のクラス、LV60ぐらいしたいし・・



そこまで気力があるかな〜><





経験値がおいしいクエスト冬休みにきてほしいね〜





それじゃ、またね♪





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ












にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村