■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

NPCいっぱ〜い^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


10/31に仮装大会があるのでオンしてみると・・



お友達のマイアさんがオンしてなかったです。
まぁ、オンしたのが遅かったから寝ちゃったのかな・・



こっそ〜り、ブロックへ行ってみると、マトイさんがいっぱ〜いw




みなさん、似せるの上手ですね〜







顔整形したくないから、髪型と服装だけ変えてサトリさんみたいにしてたけどね。





イベントも終わりかけっぽかったから、すぐに帰っちゃったw



早めにオンできたらよかったんだけどね〜










ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ










にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村