■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

フライパンいいね^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^



フランカさんから武器迷彩「*フランカさんのフライパン」が貰えるっていうことで、貰ってきました^^
人によってはなかなか貰えないみたいだけど条件ってなんだろうね〜



フランカさんのフライパンということは・・




クライアントオーダーでみなさんが集めた素材をこれで調理してたのね・・




このフライパン、T-falっぽくてなかなか良い感じでお気に入りです。
ただ・・ウォンドなのでわたしにはあんまり使わないかも・・









さぁ〜て、今日水曜日の配信は、










いよいよ全ステージにスーパーハード(sh)が配信されますね。
そして期間限定緊急クエストやハロウィンビンゴも楽しみです。




それじゃ、またね^^







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ










にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村