■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

なんとかの物置?

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


ちょっと更新が遅くなっちゃいましたね。


ん〜、なんだろ・・




psuの時はミッション行かなくても、いろんなことブログに書いて楽しんでたんだけど。


pso2になってから、クエスト意外のことが書きにくいというか・・


ロビー内の自由度や遊び心が減ったような気がします。



それにエステで無料で変えられない部分が多いし、

色変更もカラーチェンジパスがないとできないから、

シーズンに合わせたコスチュームの色あわせとかやりにくいよね〜



クリスマスになると、サンタエクシアエクシアさんの白赤バージョン(レアw))が懐かしいです。



まぁ、pso2に合った書き方をしていこっかな・・って(どんなんだろw)








昨日はね、








マイルームでサポキャラにお仕事頼んで、アイテム探してたら











パティさん(マイアさん)がやってきました^^


ソード使いのパティーさん、psuの頃からのお友達です^^



パティさんが持っているソード「フラメブランド」が安くなったよ〜っと


検索しみると







550万(ぐらいだったと思う)
強化なし、バーン4、パワー2付いてました。




これは買わないと、と思ってメセタおろして買おうと思ったら・・












10武器購入パスがないよ〜


って・・・






慌てて、交換ショップで交換して、買おうと思ったんだけど・・





今持ってるロッソリンガーよりちょっと強い武器だし、形はいいんだけど・・
まだまだ安くなりそうな気がするし・・



それにやっぱり・・・








自分でゲットしたいし・・




なので、やめましたw





その後、パティさんとチャットちょっとだけして、落ちちゃったけどね。









それから、みんなと合流して、SHへ^^



前回は雪山だったので、その続きの浮遊へクォーツ倒しに^^




今日こそはshでレア惜しいなぁ〜と、レアドロップやトライブーストつかってやったけど、ぜんぜん出ませんでした。




フィールドを進めて行くと・・




イリアさんがここ乗れる〜












と、まぁ、みんなで狭いところに密集。
無事4人乗れました^^



やっぱり、みんなでワイワイしながらやるのって、楽しいね^^



あとは、チャットの吹き出し枠の出し方を改善して欲しいですね。
今のやり方は使いにくいです。





結局、その日もクォーツの防具以外何も出なかったです><




さぁ〜て、オンしよっと^^





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村