■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

このソード欲しいなぁ・・

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


寝る前にちょっと書いとこっかな〜



ショップでソードを探してると・・・







このソード「フラメブランド」格好いいね〜
海岸ドロップブーストあったから、安くなってるし
欲しいなぁ〜





けど・・・







今日からスーパーハード配信だし、過去の物になってもっといいの出るかも・・






なので







買うのやめたw






もうちょっと安くなったら買おうかな^^









けど







やっぱり










自分でドロップしたいです><





その方が愛着もでるしね^^







ってことで、今日配信のスーパーハード楽しみ。
メセタも自動で取れるしね〜












配信内容の動画リンクしとくね〜

それじゃ、おやすみ〜(-_-)゜zzz…







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ










にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村