■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

練習といえばジャージ?


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


最近、夜になると急に眠たくなって、朝方になってるnicoです><



ん〜





意識が飛んじゃうんだよね〜







昨日はね〜


cubeさんがオンしてて応答無し・・、エクシアさんはクエスト中だったので










タリスに慣れるため、マターボードやってたよ〜


cubeさんが、練習といえばジャージでしょ・・



っていうから、ジャージに着替えてたんだけど・・
寝てるし・・><






ep2になってから、npcとの話とかあったり、マターのドロップアイテムもでやすいしやりやすいです。
そして、内容が面白かったりね。


ストーリーの方は、まだマターが埋まってないからできないけどね・・



早くやりたいよ〜




やっぱり、ストーリーある方が良いね^^

あとは4ptでできたらいいんだけど・・・











レアも出たんだけど・・・


ま、内容はご想像におまかせします><





ってことで、今晩も寝落ちしにいってきま〜す^^







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ










にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村