■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

フォース・・どう戦ったらいいんだろ・・

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

ふぅ、やっと週末です。これから夜更かし・



じゃなくて



明日約束あるから、夜更かしもできなくて、




pso2ちょっとしかオンしてないよ・・・





最近は






フォースで遊んでます^^




だいぶ前にLV42ぐらいまでやってたんだけど、





久しぶりにすると、テクもいっぱい増えてて、何をどう戦っていいのかわかんない・・





なので、杖で殴ってたりね〜^^






もうすぐ、レベルの上限が65になるし、全クラスLV50にしときたいかな〜







他のクラスはこんな感じです。








ん〜、全クラスLV50以上いけるかな〜


やれるだけやってみよっと^^




それじゃ、またね〜♪













ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ











にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村