■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

これはレアかな?

はいは〜い、みなさんこんにちわ^^


採掘場なんかぽろぽろレア?が出てきますね〜


それに比べて海岸は全然でなかったけど・・





月曜日のことなんだけど、イリアさんと採掘場跡をぐるぐる回ってたら・・






ピロリンとレア音が・・・










これ

ドロップしました^^


コウゴンギンっていうカタナです。
一応★10なので、レアかな・・・?


wikiでカタナ見てたら、ラムダラクルイコウっというのもあるのね。
















このコウゴンギンって、装備状態は

こんな感じで鈍器っぽく、かなりごついです。







防御すると・・・









鞘の部分が開いて盾に^^



なかなか良い感じです。




実際使ってみると、カタナの部分が動きが速すぎて鞘しか見えません。
防御中は開いた状態だし・・
ちょっと残念かな〜




とりあえず、★10の武器がでたから、満足^^
他のクラスも★10の武器揃えよっと^^



それじゃ、またね^^












ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ











にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村