■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2サウンドトラック発売!?

はいは〜い、みなさんこんにちわ^^

最近、休み中の朝が全然起きれません><


午前中にお掃除、洗濯、買い物といろいろしたかったのに、
起きたのが11時



うぅ・・




低血圧気味だから、起きれないのかな・・
レバーとか食べたらマシになのるかな?











ってことで、いま一段落付いてネットみてると・・









ん?



10/30にpso2のサウンドトラックvol.1が発売されるんだ・・


惑星アムドゥスキアの「浮遊大陸」フィールドまでの曲がはいっているそうです。
ということはvol2は遺跡以降かな?


pso2のBGMはその状況によって、曲が変化するからCDだったらどういう風になるうんだろう・・
しかも、3枚組って・・



ちょ、ちょっと気になります。








cdといえば、

今月ですね。
シンパシー2013ライブのCD


2013/3/30日比谷公会堂で開催された「ファンタシースターシリーズ25周年記念コンサート シンパシー2013」
psopsu、pspoシリーズ、psz、pso2までの名曲の演奏入っているそうです。
来場者特典として大好評だった『PSO2』で使用できるアイテムコードもすべて収録って書いてるけど・・
何のアイテムだろうね・・

psoはちょっとだけ、psuやpsz、pspo2iとかやってたから楽しみです。











そういえば、

ドラマCDってあるんだけど・・・



どんなのかちょっと聴いてみたいけど・・



曲もないし・・



1000円だったらいいのにw






それじゃ、またね^^







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ











にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村