■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今日の配信は楽しみですね^^

あ〜い、みなさんこんばんわ^^
もう、お昼食べたかな?


今日9/4(水)は秋の中規模アップデートですね。
もう、みなさんムービーを見てワクワクしてると思います。


まだ、見ていない人のために、リンク張りますね。


公式のhpにも紹介されてますけど、惑星リリーパに新しいフィールド「採掘場跡」が追加になります。
リリーパ族のさまざまな生活の形跡が見られるそうですよ。





ムービー見てると・・・











ここでもダーカーの鳥がでるのね・・


ということは、アギトもでるのかな?













そして、











新機甲種ボス「ヴァーダーソーマ」の登場。
ビッグヴァーターのクレーンにぶら下がってるやつね。



空飛んじゃうと、ハンターだとやりにくいんだよね・・
ファイターに慣れとこっかな〜










新しいスクラッチは9月にあわせて「ムーンライトバニー」です。


psuユーザーにとっては懐かしいPMの服の登場。
これからも、随時配信していきそうね。


ということは、カバもいずれ・・w









psuユーザーにとってはこれもちょっと懐かしい。cute服。



もとのデザインが



これですね。


psuでは髪型の追加がなかったので、pso2でようやく完全再現です。
髪型・・・高そう・・











このほかにも



チョッパーみたいな、バルバリリーパ。
倒すと小っちゃくなっちゃうんですね。
















ブリュー・リンガーダ

ダーカーのボスの中では結構かっこいいじゃんw


ムービー見てたら、結構極悪な攻撃してくるんだけど・・



ep2から、ダーカーの鳥系が増えて、デザインがいままでの黒っぽい物から、黄色と赤が主になって、ちょっと路線変更なのかな?




ってことで、あとは公式HPみてね〜
http://pso2.jp/players/update/20130904/


それじゃ、今晩会いましょ♪















ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ











にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村