■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ツナは置いといた方がいいかも・・

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


ドロップブーストと緊急でレアやSWがいっぱい出ましたね。






バーストなんて、クロスバースト&ワンモアで結構長く持続してて、レアドロップやSWがぽろぽろでたんだけど・・



鑑定してみると、













ツナ!










今日も大漁です><





で、このツナなのですけど、★が8つ・・・



そう、9/4から実装予定の属性強化の仕様変更で、武器カテゴリーとレアリティが一致していれば、属性強化の素材なる。と書いてあるから

ラムダアリスティンの属性上げるのに丁度よさそうです。



更新があるまで、倉庫にしまって置いた方がよさそうね〜




も、もしかして、ツナ高騰!?

な、ないよね・・













そういえば、cubeさんが・・





洋風!?


になってました・・



青っぽい色の方が合うかもね・・



無料でパーツの色自由に変えられたらいいのにね・・






それじゃ、またね^^





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ











にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村