■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

石を求めて・・

はいは〜い、みなさんこんばんわ〜

急に涼しくなって、季節の変わり目かわかんないけど、風邪気味になっちゃいました><
もう、鼻つまって、息苦しい・・


みなさんも気をつけましょうね。




さて、26日の夜のことなんだけど、





cubeさんが









あちらの世界にいっちゃってましたw


いつも座って寝てるかよくわかんなかったんだけど、
クラスカウンターで棒立ちで全然動かないし、
もう、これは完全に寝落ちですね^^






その後、イリアさんと天魔さん、ルーシャさんみんなで何しようかとチャットしてたんだけど、なかなか決まらず
前から集めたかった石、ヤーマを集めに手伝って貰いました。




最初はぜんぜ〜ん、石でなかったんだけど、途中からごろごろ取れて50個ぐらい集まったかな〜







そして、ボスは・・・









ノワル・ドラール^^

レアボスです。


これがまた女の子の声で喋るから面白かったw
攻撃はかなりいたかったですけど・・








さぁさぁ












いいの出て〜



と、みんなで踊り・・

















いいのでなかったです><



ナ・グランツLV11はでたけどね^^
ほかにもギルティブレイクとナ・グランツのLV7とか一応拾っときました。


ショップで相場見てみると28万と10万・・
拾っといてよかったw











で、何が欲しかったのかというと・・・

















ロッソリンガ−です^^
ソードで★10武器持ってなかったし、
ちょうどアズロリンガーもってたので、ヤーマ90で交換してきました。






意外とお気に入りだったりw





まぁ、当分メインクラスでハンターしないし、倉庫に置いとこっかな^^



それじゃ、またね^^






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ











にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村