■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

サポパカンストしたよ〜

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^
今日はちょっと秋を感じる、そんなすごしやすい気候でしたね。

このまま涼しくなったらいいのに・・



そうそう、休み中に









サポートパートナーのlicoさんが、フォースLV60になっちゃって、カンストしました^^
次は何しようか迷ったんだけど・・・




テクターにしました。
やっぱり、回復あると便利だしね〜






って、ことでまたLV1からスタートです。






当然だけど、オーダー枠は減らないので10のまま。
なので、朝と夜をうまく使って、いっぱいクエスト受けて一気にレベル上げたいです。








そうそう、9月に新しいコンソールきますね^^








イスとかいろんなのができるんだね〜

もっとかわいいイスとか、いっそうのこと、
サポートパートナーが自由に動き回る部屋とかあったらいいのにね〜




さぁ〜て、報告聞きにオンしよっと^^


パスも忘れないように・・ね。













ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ











にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村