■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今日の配信は・・

はいは〜い、こんにちわ^^
もう、みなさんお昼ご飯食べたかな?

お昼はね〜ちょっとしか食べないのです。
だって、食べたら眠くなるじゃんw


今日の配信内容は・・・って、もうみなさんムービー見てわかってるかな・・
まぁまぁ、取りあえず張っちゃいますね。








ストーリークエスト第二章が配信ですね。
この前一章やったのし、新しいキャラクターもでるので結構楽しみです。







チームアクセサリ機能追加なのですが・・
アクセサリー選択3を使っちゃうので・・・なんかね〜
それにマントとベレーしかないし・・・もっとなんかかわいいのないの・・・









新ACスクラッチエンドレスサマーコレクション」が配信になるね〜


pspo2iのイベントシーンで出てきた、エミリアさんとルミアさんの水着です。
なんでナギサさんのはないの?



このほかにも、pspo2iのデフォルトのコスチュームも配信になります。









って、









psuの服、もっとだしてよ・・・><




さぁ〜て、今晩もオンしよっと^^
それじゃまたね♪








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ







にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村