■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

久しぶりの「極限訓練:凍土と機甲」行ってきました^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ〜

ほんとまだまだ暑いですね〜
内勤なのでお外にはでないけど、それでもパソコンの熱やコピー機の熱とかで暑いです><
しかも、節電してるし・・


お仕事してたら手足が熱くなってきて、だんだんと







ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪







って、寝てないからね^^




で、昨日はね




久しぶりに、「極限訓練:凍土と機甲」行ってきました。
エクストリームクエストっていうやつね。

ほんと実装された時はちょっとやってたんだけど、それからぜんぜんやらなくなっちゃいました。
だって、パスいるし、なんかもったいないじゃんw



っということで、イリアさん(エクシア)とcubeさん、天魔さんとで21からしゅっぱ〜つ。







って・・・











天魔さん、その格好といい、照明といい怪しいでしょw








先に進めてたら・・










アグニが・・


弱点4カ所壊したら達成なんだけど・・、もう堅くて・・

そして、痛いです><








3回ぐらいやったから35かな?













ビッグヴァーター・・・

24カ所破壊したら達成・・ということは、全部壊さなくてもよさそうね^^
けど、痛そう・・・













途中、回復がしにくくなるトラップ?みたいなのが発動しちゃって・・・








みんなが戦っている間に








解除してました^^
解除したら達成数も増えるし、いいことあるかなって


こういう時連射機能があると、便利だよね^^













最後は















よいしょっと^^


真っ二つになったら、かっこいいのにねw









久しぶりにエクストリームクエストやると楽しかったです^^
何回も何回もやりたいんだけど、パスが減っちゃうし・・・
上方修正とか来た時のために・・w






ここでゲットした物といえば・・・








あまりレアじゃないと思うけど・・・












こんなのがでました。
リア/ファーミニオンというユニットです。


はじめて見たのでつけてみたんだけど・・
キャストじゃないと似合わないね・・
licoさんにつけちゃおうかな〜





今日はここまでね^^
明日はメンテだから、サポキャラ依頼する時間考えないとね
じゃぁ、またね〜♪








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ







にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村