■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

うちの子えら〜い^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

昨日は休み明けの月曜日、お仕事がたまってて疲れちゃいました><
今日も外はむ〜んっとして暑いし、もうすでに眠く・・


(-_-)゜zzz…



けど、ブログは書かないとね^^




そうそう、うちの子のlicoさんがいっぱい素材を集めてくれて大助かりです。
オーダー枠も10になっていっぱい頼んだら・・・










全部達成してきてくれました^^
このおかげでちょっとづつブレイバーのレベルが上がってLV50になりました。
というか、わたしがもっとオンしたらいいんだけどね〜


いろいろと時間がないのよ><








licoさんばっかりに頼ってるから・・








LV55になっちゃった・・


というか、今日みたらLV56になったけどね〜







あ、licoさん全然写ってないね〜









こんな感じのキャス子です。
素材集めよろしくねw



それじゃ、またね〜^^





GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)


GOD EATER 2 (初回封入特典)

プレミアムキャラクターセット

(クラシック衣装Ver.)

プロダクトコード 同梱)

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)


GOD EATER 2 (初回封入特典)

プレミアムキャラクターセット

(クラシック衣装Ver.)

プロダクトコード 同梱)






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ









にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村