■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

休み中はEP2やってました^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


休み中は、遊んだり、用事があったりと思ったよりオンできなかったです。
昨日久々にオンして、EP2をやってました。




EP2 1章は最初に分岐があって、エコーさんと一緒に探すか探さないかで決まります。
エコールートはカブラカンさんの人捜しの手伝いで、エコーさんとの会話が結構楽しくて面白いです。
このルートをクリアすると、ハンター版エコーさんのパトカが貰えるよ。





一緒に探さない方を選ぶと、

病んでるデオドールさんと一緒にクエストすることに・・

このデオドールさんが言っている彼女って、やっぱりあの人のことなのかな・・
話を聞いていると、お亡くなりになったのでしょうか・・・
ちょっと残念ですね。


後半はストーリーに絡んできそうな内容ですので、ep1まだ終ってない人は是非、やってみてください。



マターボードのアイテム集めも出やすくなってるし、昔ほど楽だよ。
まぁ、ストーリークエストが面倒だったらしかたないけど・・ね〜





で、昨日は、ビンゴ埋めるのにみんなで




TAナベリウス2いってきました。
久しぶりにTAやると、テンポもよく、区切りが付きやすいのでやりやすいです。
これで欲しい物がドロップしたらいいんだけど。



さぁ〜て、ちょっとクエストいってこよっかな〜
明日からまたお仕事だし、早い目に寝ないとね〜
それじゃ、またね。




GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)


GOD EATER 2 (初回封入特典)

プレミアムキャラクターセット

(クラシック衣装Ver.)

プロダクトコード 同梱)

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)


GOD EATER 2 (初回封入特典)

プレミアムキャラクターセット

(クラシック衣装Ver.)

プロダクトコード 同梱)






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ









にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村