■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今日のアップデートは・・

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

水曜日と言えばそう、メンテナンスバーストの日です。



配信される物・・・って、



もうみなさんムービー見て知ってるんじゃ・・




ま、いいや、取りあえず貼りますね。






ってことで、












新しいスクラッチ「ワイルドオーシャンパイレーツ」の配信です。
海賊をモチーフとした、コスチュームが勢揃いですね。


女性の服はNPCのアザナミさんが着てるのと同じかな?
色変更ができたら、カラーチェンジパス使って色々試したいな〜














そして、チャイナドレスも配信です。
胸元がかなり大胆なチャイナドレスなんですけど・・


牛乳瓶の底みたいなメガネとかあったらいいのにねw








この他にも、期間限定緊急クエスト「ビーチウォーズ」とか
メセタンとか、新ビンゴカード「サマービンゴ」も配信?だと思います・・


だって〜正確な日にち公式hpに載ってないよ・・・




アップデートの詳細、もうちょっと早めに出してくれたらいいのにね・・・








さぁ〜て、クライアントオーダーキャンペーンまだ途中だったし、ちょっとだけオンしてきますね^^


それじゃ、またね^^







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ







にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村