■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ビッグヴァーターこれ壊せられたら・・

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

最近また緊急でヴァータが出るようになりましたね。
レンジャーの+5スキル取るためにビッグヴァーター討伐が必要だし、ちょうどよかったです^^



早速いって、倒してきたんだけど・・・







レンジャーやっててはじめて気づいたよ












ビッグヴァーターって












クレーンにぶら下がってたのね・・


ということは、これさえ壊せられたら、コロンと転がって動けなくなるんじゃ・・


想像したら、ちょっと楽しそうw


まぁ、壊せられたらのはなしなんだけどね。






それじゃ、またね^^




オンラインゲーム用ワンタイムパスワードトークン 「BRUCE KEY」ブルースキー


オンラインゲーム用

ワンタイムパスワードトークン

「BRUCE KEY」ブルースキー

ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージvol.2[PSO2ミニサントラCD付]


ファンタシースターオンライン2

プレミアムパッケージvol.2

[PSO2ミニサントラCD付]






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ









にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村