■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ゴッドイーター2体験版やってみた^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

いつの間にかゴッドイーター2の発売日決まってましたね〜
VITA版、psp版共に2013/11/14発売です^^
ダウンロード版が安くなってないから、パッケージ版の方がお店で安くなるし、こっちの方がお得です。



発売に先駆け、vita版の体験版が配信中、psp版は8/1より配信となってます。



で、早速vita版体験版やってみました^^










今回は、なんと!








赤いめがねがあります^^

髪型については、体験版なので全部は入ってなさそうね〜

pso2みたいに体型の変更とかないけど、それでも十分かな。


それにしてもvitaだから綺麗だよね〜







お話をちょっと進めてみると・・・
同じく新人としてやってきた






ナナさん
元気でパワフルで、食いしん坊なそんな黄色い感じの子みたいです。



で、そのおでんパンって何!?
あきらかに食べにくそうなんだけど・・










ミッション中はゴッドイータって感じです。
ただ、ナビゲーターが良く喋ります。
プレイヤーのことをブラッド1と呼ぶんですけど、やっぱり名前で呼んで欲しいですよね〜


vita版で便利な点は、マップをタッチすると全体マップが表示され、右下をタッチすれば、アイテム選択が出来るようになってます。
vitaのスタートボタンとセレクトボタンが小さくて瞬時に押せないから、タッチだと便利です






そして、ゴッドイーターといえば、おなじみの


ヴァジュラ、懐かしのステージですね。

なんとなく攻撃は覚えていたけど、やっぱり苦手><
動き速いし、びりびりだし・・
回復アイテムぜ〜んぶ使って、倒しました。





倒したあとは、







と〜ぜん












パクッと捕食です^^
こうやって、アラガミから素材をとって、武器を強化したり、合成したりして強くしていくのです。


なので、キャラクターにレベルはないですよ。




体験版を1時間30分ぐらいやってみて、綺麗なゴッドイーターって感じでした。
まだ新しい武器やブラッドアーツを試してないけどねw


前作のコウタさんが出てくるから、引き継ぎで前作のプレイヤーキャラも出てきたらいいのに・・
そうなったら、同じ名前にしたらややこしいかなw

ストーリーはどうなんだろ・・前作より重くない感じがしたけど・・
どうなんだろうね〜製品版が出てからのお楽しみかな



また、前作ゴッドイーターバーストをやりこんでいると、引き継ぎできる装備数が決まりますので
一度チェックしてみたらどうです?
引き継ぎデータチェッカーはGEB DLC1.6"NEW ORDER"をPSNからダウンロードすればインストールされます。
詳しくはこちらね
http://www.godeater.jp/hikitugi.html



ちなみにわたしは7だったけど・・、もうちょっとやろっかな〜






それじゃ、またね〜





GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)


GOD EATER 2 (初回封入特典)

プレミアムキャラクターセット

(クラシック衣装Ver.)

プロダクトコード 同梱)

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)


GOD EATER 2 (初回封入特典)

プレミアムキャラクターセット

(クラシック衣装Ver.)

プロダクトコード 同梱)






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ









にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村