■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

日本刀のアギトいいなぁ〜

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


今日は最悪です。帰宅中、人身事故で電車来ないし・・・

違う電車でも帰れるんだけど、それだと駅から家まで20分歩かないと行けないし、
どうしようか迷ってたんだけど、あと10分で来ますって駅員が言うからまってたら
50分も待たされました><


もう、足がだる〜いです(T-T)


待つんだったらどっかお店でぶらぶらしたらよかった・・・





ってことで、昨日はね、








ブレイバーで混沌いってました。
と〜ぜん経験値up使ってやってました^^


混沌は期間限定クエストで、ボス級の敵が出てくるし、シーさんのクライアントオーダーもあるので
経験値がおいしいです。
この期間中に出来るだけブレイバーのレベル上げたいね〜










そそ、アギトが出ると聞いて、ショップで検索してみると・・・











じゃじゃ〜ん



売ってました^^



やっぱり、日本刀がいいですよね。
これにあわせて和服が合います^^



お値段をみると・・・













1億!








そ〜っと返しておきました><





いつかきっと自分でドロップしてゲットしたいね〜


その前に、VH行けるようにならないと・・ね><



さ〜て、オンしよっと、それじゃまたね^^





オンラインゲーム用ワンタイムパスワードトークン 「BRUCE KEY」ブルースキー


オンラインゲーム用

ワンタイムパスワードトークン

「BRUCE KEY」ブルースキー

ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージvol.2[PSO2ミニサントラCD付]


ファンタシースターオンライン2

プレミアムパッケージvol.2

[PSO2ミニサントラCD付]






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ









にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村