■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ep2から2キャラ目無料だからデューマンつくったよ^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

いよいよep2スタートですね。
ep2から2キャラ目が無料となり、デューマン作ってみました^^


どう?結構同じように作れたかな〜



角はね、いらないから短〜くして隠しましたけどw



まぁ、遊ぶ時間そんなにないから育てる気はないんだけど、服が欲しかったから、着替えさせて今はメインのnicoに着せています^^










ep2から新キャラが増えて、これからストーリーとか楽しみです。




メインキャラのクラスをブレイバーにして、バーニングやってたらレベルがあっという間にLV11にw
そして、クライアントオーダーをいろいろ報告して経験値もらったら、LV15になっちゃいました^^

クライアントオーダーで経験値稼ぐのがいちばんいいかもね。









新しいステージもいってきたよ〜






海岸がとっても綺麗で、psuの海岸ロビーを思い出すね〜
ついついまった〜りとしちゃいそうです。
気をつけないと、経験値upやレアドロップupの時間が経過しちゃうから注意です。


そして、このステージは時間が経つと夜になるのです。








夜の海岸といえば・・・








やっぱり・・・・










花火大会ですね^^

みんなで武器迷彩「*メリーバー」にしてわいわいっとね^^

パスかけてやってたから貸し切りであそんでました。



ep2になっていろいろ変わって楽しいです。
クライアントオーダーもやりやすくなったし、アークスロードも分かりやすいし
サポートキャラ作れるしね^^


まだ全部試せてないけど、ブレイバーをやりながら色々と試していこっかな^^




それじゃまたね〜^^



ねむいよ〜(-_-)゜zzz…








オンラインゲーム用ワンタイムパスワードトークン 「BRUCE KEY」ブルースキー


オンラインゲーム用

ワンタイムパスワードトークン

「BRUCE KEY」ブルースキー

ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージvol.2[PSO2ミニサントラCD付]


ファンタシースターオンライン2

プレミアムパッケージvol.2

[PSO2ミニサントラCD付]






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ









にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村