■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

FF14β縦2画面でやってみた^^


(クリックすると実寸でみれます。)
はいは〜い、みなさんこんばんわ^^
FF14βテスト、縦2画面でちょっとだけやってみました^^
すご〜い空間広がります。






縦画面も当然、真ん中にキャラクターが来るので

















超見にくいですw

これでモニタの縁がなかったら凄いいいんだけどね〜
それと、どうやってモニタの上にもう一つモニタを置くかですよね・・


このSS撮るときは横に置いていたので、撮影するのに大変でしたw
まぁ、お試しってことでw







ちなみにキャラクターをアップにすると










(クリックすると実寸でみれます。)
かなり迫力のあるSSができます。
そうそう、アイコンとか消してSSするには、scroll lockを押すと消えるんだね。
全然気づかなかったw






ん?

pso2はやってないの?って?

ちゃんと毎日オンしてるよ〜
ただ、同じクエストばっかりだし、書くことが特にないのですw


まぁ、もうすぐep2だし、その前に書くけどね。
サポートキャラクターどんなのにするのか決めとかないといけないしね〜




それじゃ、またね^^



オンラインゲーム用ワンタイムパスワードトークン 「BRUCE KEY」ブルースキー


オンラインゲーム用

ワンタイムパスワードトークン

「BRUCE KEY」ブルースキー

ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージvol.2[PSO2ミニサントラCD付]


ファンタシースターオンライン2

プレミアムパッケージvol.2

[PSO2ミニサントラCD付]






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ









にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村