■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

FF14βを2画面でやると・・

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

そうそう、ちょっと思い出したんだけど、この前のFF14βテストで2画面でウインドウ広げたらどうなるんだろ〜とやってみたら・・・











(クリックしたら実寸で見れます)
びろ〜んと、こんなに広くw
最大まで広げてないからまだ大きくなるけどね。




ただね・・・






キャラクターが真ん中ってことは・・・








モニタとモニタの間なので、
















超見にくいです><


全部広げずに1.5倍ぐらい広げるのが丁度よさそうね〜






横が出来るってことは、縦も出来るんじゃ・・・・



面倒だから誰かやってみてねw





pso2も2画面で出来たらいいのに・・・



それじゃ、またね^^









オンラインゲーム用ワンタイムパスワードトークン 「BRUCE KEY」ブルースキー


オンラインゲーム用

ワンタイムパスワードトークン

「BRUCE KEY」ブルースキー

ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージvol.2[PSO2ミニサントラCD付]


ファンタシースターオンライン2

プレミアムパッケージvol.2

[PSO2ミニサントラCD付]






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ









にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村