■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

1周年記念イベントは6/12(水)から^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

もう知ってる方は多いと思うけど、6/12(水)から1周年オンラインイベントだね^^
まずは、紹介ムービーを見た方がはやいかなw





いろいろありすぎてよくわかんないw
ちょっと書き出してみると


ソニックロビー
そう6/23といえば、ソニックの誕生日です。

けど、pso2ではソニックバースデーって告知もないし、ロビーが変わるだけみたい。
psuの時は、ソニックやテイルスが実際キャラとして動き回って、それを見たさにみんな集まって凄いことになってて楽しかったのに


昨年のpsuソニックバースデーはこんな感じでした。
http://d.hatena.ne.jp/nico-psu/20120624#1340506977
人は少なかったけど、それでもなかなか賑やかでしたよ(^_^)


pso2では、出てこないのかな〜


ちょっと残念です><






セガ・スターセレクション(ACスクラッチ
新しいACスクラッチ、その名の通り、セガの有名?キャラのコラボ服ですね。
スターセレクションという割には、知らないのが多いんだけどw
ぷよぷよと刀子(セブドラ)は分かりますが、ボーダーブレイクってなに?
ヴァルキュリアって?
バーチャファイター5ってあったよね〜w


みたいなw


どうせなら、ソニック着ぐるみとか出して欲しかったね。





○WEB連動のアークスビンゴ
新システム「アークスビンゴ」って書いてあるけど、期間限定じゃなさそうね。
このビンゴをつかったweb連動イベントが期間限定みたい。


画面をみると、psuのポイント達成して、次のパネルっていうあれみたいな感じかな?
pso2初めてのイベントだし楽しみだね。




○1周年記念期間限定クエスト「境界を砕く混沌」
期間限定ってことは、緊急じゃないよね。
どういう内容かよくわかんないけど、賑やかにわいわいとチャットしながらできたらいいな〜

ボーダーブレイクからロボットがボスみたいね。
コラボアイテムもドロップするみたいだし、楽しみです。



○クーナさんのステージライブ機能
期間限定かよくわかんないけど、クーナさんのステージライブか開催されます。
ライブっていうぐらいだから、ただ曲流すだけじゃないよね〜

こういう形で、他のコラボしてくれたらいいのに・・





○凶悪ダークファルス
○アイテムデザインコンテスト
○その他いろいろ

っということで、間違ってるかもしれないから、あとは公式HPで確認してね^^



それじゃ、またね〜^^



PSO2』1周年記念アップデート:「ファンタシースター感謝祭2013 ONLINE」
http://pso2.jp/players/update/20130612/



PSO2』1周年記念ファンタシースター感謝祭2013オンライン
http://pso2.jp/players/event/1st_anniversary/





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エキスパートガイド


ファンタシースター

オンライン2

エキスパートガイド


25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル


25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル










ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村